綿流し祭2022 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

綿流し祭2022

流し祭2022 昼公演・夜公演
ありがとうございました!




昼・夜公演ともに
「神様のシンドローム」
「不規則性エントロピー」
「Analogy」
を歌わせて頂きました!

声優さんたちの生の朗読劇、
昼と夜で結末が違う展開で、胸熱でした。


保志総一朗さんと
「コンプレックス・イマージュ」歌ってる時からだよね、
と、お話しして下さいました!
う、嬉しいです。感謝です。




私が出番前に待機をしていた際に
出番を終えた、日髙のり子さんと
偶然に遭遇する事が出来ました。
数秒お時間を頂き写真も撮影して頂きました
(ノン子さま、ありがとうございました)


中原麻衣さんと。

大好きです!

いつも、気にかけて下さり

嬉しくてニヤニヤしております。




天津向さんと

とっても素敵な笑顔に癒されました

ありがとうございました!




そしてそしてアーティストチームみなさんと



舞台のセットも素敵でした!



他にもお写真撮影して頂いた出演者のみなさまと
のお写真まとめはTwitterに投下してあります


そして、夜公演で発表させて頂きましたが、


『P ひぐらしのなく頃に~彩~』収録曲
「Anagram of Coda」のシングル発売が
8月24日に決定しました🎉
嬉しいです!

先日撮影していたのは、ジャケット撮影でした!