『メモリーズオフ20周年記念イベント 藤川市×澄空市 合同成人式&同窓会』 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

『メモリーズオフ20周年記念イベント 藤川市×澄空市 合同成人式&同窓会』

『メモリーズオフ20周年記念イベント 
藤川市×澄空市 合同成人式&同窓会』
お越しいただいた皆さん、配信で
ご覧いただいた皆さん
ありがとうございました!
生バンドの迫力の中、#メモオフ 楽曲を
沢山歌わせて頂きました!
バンドさんと一緒にお写真撮影したかったです。



Zweiさん、亜咲花さん、
大山優梨子役の 岡本美歌さんと

お久しぶりに再会できました✨
笑顔も素敵な徳井青空さんと

ネプテューヌイベントぶりに
再会できた、田中理恵さん✨とも
お写真撮影して頂きました!
ありがとうございました!


そして
「シンスメモリーズ 星天の下で」(PS4/Switch)
本日発売です。

エンディング主題歌
『星空オルゴール』作詞と歌唱を
彩音が担当させて頂きました!
作曲は、永塚健登さんです。
とっても爽やかな楽曲です。
主題歌集は、9月22日発売です!

宜しくお願いします。


#メモオフ #シンメモ