彩音と安月名莉子のChoco-Bana Radio | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

彩音と安月名莉子のChoco-Bana Radio

次回 6月26日(土)17時~放送の
「彩音と安月名莉子のChoco-Bana Radio」
最終回の収録をして来ました!



ラジオの公式Twitterには、
収録後のコメント動画が投稿されていますので、
チェックして下さいね。

莉子ちゃんと一緒に3ヶ月間お届け致しました!
沢山の共通点もあり、最後までとても楽しい収録でした!
市川うららFMさんでの放送は最終回となりますが、
このご縁で、莉子ちゃんとまた一緒に
何か出来たらいいなと思っています。

いつも番組を楽しみにしてくれていたリスナーのみなさん
ハッシュタグを付けてツイートして下さったみなさん
リプライでコメントを下さったみなさん
番組へのメールも、頂いたメッセージも
全て、彩音に届いています!
番組内でもお伝えしていますが、
みなさんからのメッセージが、
とても励みになりました!


今週末の最終回、ぜひ、チェックしてくださいね!


そして、糖質制限中の莉子ちゃんから、
お返しの「プンパーニッケル」を頂きました!

私からは、莉子ちゃんをイメージしたお花を
プレゼントさせて貰いました!
莉子ちゃん、ありがとうぐーたっち(o^^o)