日髙のり子さん40周年パーティー  ティアラこうとう大ホールにて | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

日髙のり子さん40周年パーティー  ティアラこうとう大ホールにて

日髙のり子さん40周年パーティー


ティアラこうとう大ホールにて
「Non Fes the concert」
NonFes ご来場の皆様、配信でご覧頂いた皆様
ありがとうございました!

私は、日髙のり子さんが演じる
「タッチ」の南ちゃんが大好きで
本当に夢のようなステージでした。

「ひぐらしのなく頃に 業」では、
日髙のり子さんが演じる 「エウア」様の
生のセリフの後に
「不規則性エントロピー」を歌わせて頂いたのですが、ゾクゾクしちゃいましたー!

その流れで、「となりのトトロ」の
「サツキ」ちゃんの生セリフの後に、
同じ、ひくらし作品に携わる、亜咲花ちゃんと
一瞬に、
となりのトトロ~2021NonFesの思い出編~/亜咲花&彩音feat.Nonko

3人で一緒にお届けしました!
とても贅沢な時間でした。

ノン子さんと、同じステージで、
お隣に並んで歌える事をかみしめている所を
スタッフさんが撮影してくれていました。



サツキに、南ちゃんに、エウア様
生のセリフに、他の出演者の皆様との
ステージも鳥肌でした。
全てが特別な瞬間となりました✨


大好きな高橋洋子さん、
ミニーちゃんみたいな、耳を作って下さいました!

「Fly Me To The Moon 2020」の
ホイッスルボイスにうっとり。
「残酷な天使のテーゼ」では、舞台袖で
洋子さんの声に合わせてノリノリになっておりました。



お久しぶりなangelaさん
圧倒的なステージングに一緒に楽しませて
貰いました。大好きですー。




井上喜久子さん、井上ほの花さんと。
ほの花さんとは、初めましてでしたが
お二人のうっとりする美しさにノックアウトされました。大好きですー。
そして、大好きな亜咲花ちゃんも一緒に



飯塚雅弓さん
お仕事でご挨拶させて頂いたことはありましたが
ステージをご一緒させて貰うのは初めましてでした。
圧倒的な美しさと笑顔で接してくださる優しさ
「トップをねらえ!~Fly High~」を
日高のり子さんと飯塚雅弓さんの歌唱では、
大好きが溢れて来てうるうるしましたー。
あの、セリフは、私も大好きで、いつもお姉様が欲しくなります。
亜咲花ちゃんも一緒にパシャリ。



司会の長谷川のび太さん
優しい声に包まれましたー!
いつもありがとうございます!

また、アニスクに遊びに行きたいですー。

亜咲花ちゃんともパシャリ。





大原ゆい子さん、YURiKAさんと

初めましてのお二人。
とってもキュートなお二人に囲まれて
ニヤニヤしちゃいましたー!

また、ご一緒できます様に。

そしてバンドメンバーの皆様と

出演者の皆様ともお写真撮影して貰いました。


清水信之さん(Key)、佐橋佳幸さん(Gt)、海老原諒さん(Dr)、ハピネス徳永さん(Ba)、山下あすかさん(Per)

不規則性エントロピーは、
バンドサウンドでは、初歌唱でした!



改めまして、日髙のり子さん、
40周年おめでとうございます!



そして、当日の模様は
Streaming+にてアーカイブ配信中です!
【配信チケット】¥4,000(税込) https://eplus.jp/nonfes/st/
【配信チケット発売期間】6/26(土)23:59 まで
【アーカイブ配信期間】6/27(日)23:59 まで


配信でも、まだお楽しみ頂けます!



声優グランプリNEWSさまにて
ライブレポートの速報も掲載されています。
https://seigura.com/news/67367/