AnisonDays | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

AnisonDays

今週、27日金曜の夜10時から放送の
AnisonDays ゲスト出演致します!

大好きな番組に大好きな大先輩である
キラキラで憧れの、森口博子さん。
博子さまの美しさに、ニヤニヤが止まりませんでした!
酒井ミキオさんにも、お会い出来て
お礼を伝えられて嬉しかったです!
(ぜひ番組で確認してみて下さいね)



緊張の中ではありましたが、
ライブでは
地獄先生ぬ~べ~
「ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜」を
カバーさせて貰いました!

「神様のシンドローム」も
歌わせて貰いましたので
ぜひ、チェックして下さいね。

ミッキーさんバンドの皆さんの演奏も
とっても素敵で幸せで贅沢な時間でした!
森口さんの歌も、こっそり聴かせて貰ったのですが、
耳が幸せでした!

私は、緊張&ドキドキしながら
放送をチェックしたいと思います。


番組のスタッフのみなさん
ありがとうございました!