ありがとうございました! | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

ありがとうございました!

文化放送「TRIBAL RADIO エジソン」
ゲスト生出演チェックして下さったみなさん
ありがとうございました!

久しぶりのラジオ生放送でしたが
江口拓也さん、高橋未奈美さん
とっても素敵な、お二人で、楽しかったです!


ぐーたっちをして下さいました!
ありがとうございます!


それから、
TIMM ONLINE
ショーケースライブ生配信
ありがとうございました!

高橋洋子さんとダンサーさんと
一緒にお写真を撮影して頂きました!
幸せなひととき。でした。