彩音のチョコバナ生放送 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

彩音のチョコバナ生放送

渋谷クロスFMさんでの
公開生放送、2回目
彩音のチョコバナラジオ
お聞きいただいたみなさん
メッセージをお寄せ下さったみなさん
ありがとうございました!

ゲストは、活動10周年を迎えられた
桃知みなみ さんでした!



出会いから、最近のお話しなど、
たっぷり聞かせてもらいました!

もっちのお仕事情報

「hide Birthday Party 2019」
@クラブチッタ(川崎)
2019.12.8 (SUN)

そのほかのお知らせなどは
もっちの、オフィシャルサイトなどで
チェックしてくださいね!
http://project-momochi.com/


番組の最後で、次回のゲストさん情報を
お知らせ致しました!

12月23日のクリスマス🎄スペシャルの
ゲストは、naoさんです!
もしかしたら、追加で他のゲストさんも
来てくださる?かもしれません。

募集するメールテーマは、

「こんなクリスマスプレゼントが欲しい」
です!
ayaneradio@mages.co.jp

どしどし送ってくださいね。

生放送終わりで、
ミンゴス号を発見して、興奮した
彩音でした。