チョコバナラジオ 収録 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

チョコバナラジオ 収録

10/26(土)17:00~17:30放送の
市川うららFM
「彩音のChoco-Bana Radio」の
ゲストは、結城アイラさんです!

大好きな アイラちゃんが、
ゲストに来てくれました✨

先日、アイラちゃんと
山野さと子さんと3人で

お茶会をさせてもらった以来の再会でした!

なんと!
嬉しい事に、
お誕生日プレゼントも頂きました!
アイラちゃん、いつもありがとう!涙



10/27(日) に開催される
結城アイラLIVE 2019
〜Special Dinner Moment〜
目黒BLUES ALLEY JAPAN
に向けてのお話しを沢山伺いましたので、
ぜひ、チェックしてくださいね!



それから、それから、
もう11月の収録。

11/2(土)17:00~17:30放送の
市川うららFM
「彩音のChoco-Bana Radio」の
ゲストは、安月名莉子さんです!

初めましての、安月名さんでしたが
同じ埼玉県出身との事で、
とっても楽しい収録になりました!

TVアニメ「慎重勇者」EDテーマ
『be perfect plz!』のお話しを
たっぷり伺いましたので、



是非、チェックしてくださいね!