Space emo 池袋 ありがとうぐーたっち | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

Space emo 池袋 ありがとうぐーたっち

Zwei &彩音 定期フリーライブの第1弾
In Space emo 池袋
沢山の御来場ありがとうございました
(o^^o)

初めてSpace emo 池袋さんで
歌わせて頂きましたが
とっても盛り上がりましたね!




私は
「フェノグラム」
「ORANGE」「永遠のメモリーズ」メモオフ メドレー
「Lunatic Tears… 」「Endless Tears…」「Arrival of Tears」11eyesメドレー
「コンプレックス・イマージュ」

歌わせて頂きました!

そして、マンスリーライブ第1段目のコラボ楽曲は彩音の
「想い出はゆびきりの記憶へ」
でした!



次回のコラボ曲は来場してくれた皆様に
挙手制で四択から選んで貰いました

彩音からは

「嘆きノ森」
「Arrival of Tears」

Zweiちゃん楽曲からは

「LAST GAME」
「拡張プレイス」


その結果、
「拡張プレイス」に決まりました!




次回は8月18日 (日)13時からです!

そして、私達は、浴衣の衣装で
みなさんをお迎えしますので、
良かったら、みなさんも、浴衣で参戦してくださいねっ!




サイン会にて、みなさんとお話し出来た事も
嬉しかったです

ありがとうぐーたっち(o^^o)