for Dearest リリイベ東京ありがとう | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

for Dearest リリイベ東京ありがとう

彩音15周年記念CD
『for Dearest』リリースイベント
ありがとうございました!
メモリーズオフ-Innocent Fille- for Dearest の発売記念でもあり、
アニメイトさんの秋葉原本館・別館リニューアルオープン記念の
杮落としと言う事で、
私にとっても特別な1日となりました。
感謝の気持ちで一杯です。

壁や、ステージ後ろなどに彩音が沢山!
本当に嬉しいです。



あまりに嬉しくて、作って頂いたポスター
お持ち帰りさせて貰っちゃいました。

改めまして、アニメイトさんの
本館・別館リニューアルオープン
おめでとうございます!


嬉しい気持ちはそれだけでなく、
久しぶりにみなさんと
お話しできた事も幸せでした。

ライブコーナーでお届けしたのは
for Dearestのフルコーラス初披露
radio magic も
A-nswer も初披露でしたが
いかがでしたか?

たくさんの“ありがとう”を込めました。
みなさんの心に伝わってくれたら嬉しいです。
歌詞カードに込めた思いにも気づいてくれた方がいて、ニヤニヤしました。

そんなこんなで、みんなとお話ししていたら
来週4月6日の大阪、名古屋では、
過去のメモオフ楽曲も歌いたいな、、、
なんて、思っちゃいました。
歌えたらいいなー。
(みんなの喜ぶ顔が見たいですからね。)


トークゲストに参加して下さった
武石あゆ実さん(三城柚莉 役)
柴田プロデューサーと


ゲームの裏話しなども聞けた事
ゲームのパッケージにサインをさせて貰う事もあまり経験がないので
特別な瞬間でした。
トークコーナーでは、もっとお話しを聞きたかったなあ。

柴田P、あゆみぃなちゃんありがとうございました!



(あゆみぃなちゃんと、ツーショット撮影。
心の中で、アフィリアちゃん10周年おめでとーう!と思いながら。)

それから、みんなとお別れするときに、
また来週!とか、
5月の15周年記念ライブでね!
と、直接お話ししてくれた事も嬉しかったです。
次の約束が出来るって嬉しい!
直接お話し出来る機会があまりないので、
みんなからの、生の声が聞けて
嬉しさ100倍でした。
今日は、会いに来てくれてありがとう。


本日お世話になりました、
アニメイトさんのスタッフさま
関係者のみなさま、ありがとうございました。

余韻に浸りながら、、、
メモリーズオフ-Innocent Fille- for Dearest
プレイしまーす!

あっ。それから、それから!
MCの時にお話ししましたが、
5月25日の15周年記念ライブには
アコースティックコーナーもあります!
ピアノとヴァイオリン編成で
お届けする予定ですので、
セトリの予想もしておいて下さいね☆

今日の感想を #彩音 で、呟いてくれている
みなさんもありがとうぐーたっち(o^^o)
早速、読ませて貰いました!
ラジオ宛にメッセージも送ってくれたら
嬉しいです!宜しくね(o^^o)