電撃ゲームフェス 2019 ありがとうございました | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

電撃ゲームフェス 2019 ありがとうございました

電撃ゲームフェス 2019 ステージ
コンパイルハート&ネプテューヌ
スペシャルDAY
ありがとうございました!

今日は、
未来へのリゾルブ
パーフェクト☆クエスト
GO→Love&Peace(naoさんと)
3曲歌わせて貰いました!



MCの広橋涼さん
ネプテューヌ役 田中理恵さん、
アイエフちゃん役 植田佳奈さん
コンパちゃん役 さかいかなさんと
naoちゃんと純情のアフィリアちゃんと
監督、そして水野尚子さんと(コンパイルハート)







チョコラジを聞いてくださったみなさんも
ありがとう!
明日はリリイベです!
一緒に楽しもうね!