メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest 発売! | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest 発売!

メモリーズオフ
-Innocent Fille- for Dearest
発売おめでとうございます!

ゲームの発売に合わせて
秋葉原と池袋にある
店舗さまへCD発売のご挨拶と、
ポスターにサインも書かせて頂きました。


沢山のサインをポスターに書かせて頂いた
店舗さまの情報は、ツイッターにて
確認してみて下さいね☆
本当に素敵に展開してくださって感謝です。
コーナー、階段、レジ前、天井近くにも(この表現であっているかな。。)

手書きのイラストや、桜の花びら付きのパネルなども作って頂き嬉しかったです!

お近くの地域にお住まいのみなさま
ぜひ、足を運んで頂けたら嬉しいです。


そんな中、私も、無事にゲットしました



嬉しいです。
何度経験しても、この瞬間は特別。です。
改めまして、
おめでとうございます。

スタッフのみなさんへ、お疲れ様です。
(週末のイベントも宜しくお願い致します)

開封式をして、for Dearestも聴けたところで、
明日もお仕事なので、
楽しみはまた明日(o^^o)

楽曲の感想なども
ありがとうぐーたっち(o^^o)


本日、お世話になりました、店舗さま、スタッフさま、
関係者のみなさま、
アテンドしてくださったジョイさん
ありがとうございました!