15周年記念CD発売決定! | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

15周年記念CD発売決定!

ゲーム「メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest」
オープニングテーマ『for Dearest』を含む
新曲3曲を収録した彩音の15周年記念CDが
3月27日(水)に発売する事が決定しました!

『for Dearest』
作曲、編曲をTatshさん
作詞は彩音が担当させて頂きます!

そして、もう一曲は
彩音がパーソナリティーを務めるラジオ「彩音のChoco-Bana Radio」
のオープニングテーマです!

実は、
桃井はるこさんに、作詞、作曲を担当して頂く事も決定しました!
いつか、モモーイさんの楽曲を歌いたい!と
思っていたので、とっても楽しみです!モモーイさん、宜しくお願いします。


そして、更に
15周年記念ソングも制作中です!
こちらは、この2曲とは違い
今の私を感じて貰えるような
極上のバラードです。
彩音が作詞も担当させて貰えるとの事で絶賛作詞中です。

ボーナストラックとして
科学アドベンチャーライブで歌唱した
あの楽曲達のライブ音源も収録しちゃいます!
とっても豪華な15周年記念CDです。
予約をして、3月27日を楽しみに待っていて貰えたら嬉しいです!


ワンマンライブも5月25日(土)に
開催決定しました!
昨年に続き、昼、夜公演をしちゃいます!

『彩音 15th Anniversary LIVE 〜for Dearest〜』

開催場所は、吉祥寺CLUB SEATAです!




写真は、撮影時の
オフショットでした!