山野さと子さんと ねんドル 岡田ひとみさんと | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

山野さと子さんと ねんドル 岡田ひとみさんと

さと子さんと、ひとみさんと
ディズニーぶりに3人で再会出来ました!


嬉しさと、笑顔溢れる会でした!

そして、今年も、
ひとみさんがデザインしたフィギュアが付いた
越後製菓のキャラクター鏡餅を

なんと、4種類も頂いちゃいました!



か、可愛い!です。

そんなこんなで、
チョコバナラジオを聴きながら
早速、飾らせて貰いました!


チョコバナラジオを聴いて下さったみなさん
今週も、ありがとうぐーたっち(o^^o)
来週と再来週は、再放送です!