第八回 澄空市、藤川市合同卒業証書授与式 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

第八回 澄空市、藤川市合同卒業証書授与式

メモオフ卒業式



柴田Pと。
当日は、教頭先生と言う設定でした。
16bitのジャージ、最高でした。
こんな教頭先生いそうだよねー!
と、スタッフさんとも話していました。
そして、

在校生代表、音楽部として、
送る歌。をお届けしてきたのですが、
作品繋がりで、
Zweiさんと
彩音が作詞した楽曲の
「想い出はゆびきりの記憶へ」を
コラボさせて貰いました。
卒業生のみなさんがとっても暖かくて
幸せでした!

卒業生のみなさんを見ていたら
どれだけメモオフが愛されているかが
伝わってきて、途中泣きそうになりながらも、耐えました。

私は
「ribbon」
「レジリエンス」
「あがらない雨はないんだよ」
「ORANGE」
をお届けしましたがいかがでしたか?
新曲2曲が初披露でした。
色々と思うこともありますが、
私自身がメモオフ楽曲たちに勇気付けられた事がたくさんあり
セトリも悩みました。
楽曲に背中を押して貰った事も、
何より、
ありがとう この気持ちより送りたい言葉がなくて

「あがらない雨はないんだよ」の歌詞の中にもあるように
本当に、そんな気持ちでした。




改めまして、メモオフご卒業の皆様、
卒業おめでとうございました!

そして、登壇した皆さまと!
在校生前列左から那須めぐみさん、千本木彩花さん、武石あゆ実さん、
後列左から鈴木裕斗さん、間島淳司さん、Zwei Meguさん、Zwei Ayumuさん


もし心が 曇ってきても
全ては価値観次第の空

この場所で、みなさんとご一緒できて
嬉しかったです。