お散歩 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

お散歩


ホームタウンである
あやねーねのお家?の近くで


アフィリア・サーガちゃん達が
キャンペーンをしていたので
お昼に、こっそり行ってきましたo(^o^)o

ルイズちゃんも、卒業が決まっていて
最後のキャンペーンと言う事もあったので、
見届けたい!と思い

本当に、こっそ~り行ったのだけど、

宣伝の3号さん(藤本さん)が、
せっかく来たのだからと声をかけて下さって

一部が終わったみんなのいる楽屋へと
ご挨拶させて貰う機会を作って下さったのでした。

その後に、ルイズちゃんとユカフィンが
記念撮影をしたいって言ってくれて

嬉しかったのだけど、

この後、ファンのみなさんとの大切な時間があるし、ご挨拶だけで失礼させてもらうね。

と、一度はお断りしたのだけど
まだ時間があるから大丈夫です、と言ってくれて
みんなと記念撮影させて貰っちゃいました。
ありがとうぐーたっちo(^o^)o


静かなお散歩の予定でしたが、
嬉しさに包まれながらの帰宅☆

とっても素敵なステージだったなー♪