2日間ありがとうね! | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

2日間ありがとうね!





本番終わりの私。

松本梨香さんは本番前~の時に楽屋で
一緒に写真撮影してもらいました。

そして、昨日のラジオゲストの事ですが、

勝手に応援!BSJというFM愛知さんの番組でした!

公開収録にお邪魔したのですが

名古屋のアイドルBSJさんと
MC加藤タクヤさん、俳優の宮田大樹さんに呼んで頂き
梨香さんと一緒にゲスト出演させて貰いました。

放送は今月。と伺っているのだけど
きちんと放送日が決まったら、またお知らせしますね!
差し入れも、いつも、ありがとうぐーたっちだよo(^o^)o


それから昨日の裏話をしちゃいます♪


昨日は、元バックダンサーの、ゆかりんが
ご家族と一緒に来てくれていました。

ゆかりんは、バックダンサーもだけど

♪その先~
♪コンプレックス
などの振り付けもしてくれていて
PVにもたくさん出演してくれています。


本番前にエールをくれて
ステージから、ゆかりんの姿をみつけて
色々なライブでのステージを思い出して、泣きそうになったんだけど

目の前にはみんながいてくれて、
思いっきり楽しんでくれている姿や
口ずさんでくれている姿や
笑顔がすぐそこにあって

みんなを感じたその瞬間に、
あたたかくて、今まで感じた事のない気持ちに包まれました。

みんなと目があった一瞬は、特別な瞬間で、一つになれる瞬間。

また、みんなをステージから見つけてロックオンするからね!


そんな、ゆかりんが本番後に、
彩音、MCも上手になったね~って言ってくれました。
(ほめられてのびるこなのでうれしかったです)

そして、きちんと客席で歌を聴くのは、初めてかもって話しをしてくれました!
そんな私は、梨香さんのステージ終わりで
また、ステージに戻る予定だったので

これ以上、ゆかりんと一緒にいたら、
思い出が溢れて、泣くな、と思ったので

男らしい私は、

瞳を潤ませながらライブの感想を話してくれたゆかりんに
精一杯の、ありがとうを告げて、、、

再びステージに戻ったのでした。

ファンの方に支えられ、
素敵な方たちに支えられて私は本当に幸せです♪

そして、いつも、ついてきてくれて
ありがとうぐーたっちo(^o^)o

2日間、思い出をありがとうね!

お世話になった関係者のみなさまも
ありがとうございました!