メモリーズオフ スタッフ本 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

メモリーズオフ スタッフ本


C89 5pb.西4階 企業ブース541
購入者対象無料配布の
「メモリーズオフスタッフ本」

私もスタッフコメントを
寄稿させて頂きました!

コミケへ行かれる方は
ぜひチェックして下さいね☆


それから、
IFを受け取ったよ♪のメッセージもありがとう!
全員にお返事出来ていませんが
全て読ませて貰いました☆


12月25日発売の雑誌「アフタヌーン」にも
広告が掲載されているみたいなのですが
書店に見つからず、もしゲットされた方がいたら
Twitterで教えて貰えたら嬉しいです!



そして昨日配信された
森谷さんの完パケラジオ、どうだったかな?
クリスマスに纏わるお話しをしました。

実は、まだありますが、またいつか、お話しするね☆

そんな私は2015年の仕事納めをしました!


と言いつつも、IFのプロモーションは続いているので
明日の、「THE WORKS」もラジオゲスト出演させて貰います!

明日は、必ず聴いて欲しいです!

わーくす!