WEBラジオ「彩音のChoco-Bana Radio」更新されました | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

WEBラジオ「彩音のChoco-Bana Radio」更新されました




WEBラジオ「彩音のChoco-Bana Radio」更新されました!

最終回のゲストさんは、

OAでチェックしてね☆

収録中、色々な思いがフラッシュバックして
みんなから届けられた最後のメールを読みながら・・・

声を詰まらせてしまって、
一瞬だけ、収録を中断して貰っちゃったのだけど
素敵なスタッフさんのおかげで
最後は笑顔で収録を飾ることが出来ました♪

寂しい気持ちはあるけれど
悲しい最終回ではないので大丈夫!
そう自分に言い聞かせて、スタジオに入ったはずなのにね。


できるだけ、たくさんのメッセージを読みたい気持ちと
耐えられなくなる前に。と言うその感情が溢れてしまったのか
みんなからのメッセージを声にして読み出したら
こみ上げて来ちゃって、

あの日を振りかえると
エンジニアであるスタッフの、かんちゃん、びっくりしただろうな。

彩音さん、笑いながら泣い、てる?。

そう思われた事と思います。

でも、かんちゃんは、

『落ち着いたら回しますから
彩音さんのタイミングで行きましょう!』


そう言ってくれたのです。

私は、その言葉で、シュッっとなれて

最終回、きちんと、やり遂げるぞ!

と、気持ちを整える事が出来ました。

私のまわりは本当に素敵なスタッフさん、ばかりです。

みんなからの大きな愛を感じて
やっぱり、ぐっときちゃいましたが
あの楽曲の、あの歌詞のように
みんなからの想いは、歌に託して行くからね☆

2年と3ヶ月
本当にありがとうございました!
(そう言えば、私が初めて歌を、どんぐりころころを歌ったのは2歳と3ヶ月でした)


リスナーの皆さん。
ゲストに来ていただいた皆さん
スタッフの3goさん、かんちゃん、岩本さん、小柳さん、高橋P、

みなさんに支えて頂いての最終回!

お聞き逃しなくだよ!

一緒に寄り添って歩いてくれたみんな

本当にありがとう!

http://hibiki-radio.jp/description/choco-bana


今週も一週間、元気に行きましょうね!



そして、チビ彩音から伝言!


最終回の感想や、もうすぐ彩音さんのお誕生日だけど
お手紙や、Twitterや、Facebookや、このブログに
メッセージをくれても良いんだからね!





そして、私は。
まだ実感がわかないから
明日、いつも通りにスタジオに行っちゃいそうです。

明日から10月♪宜しくぐーたっちo(^o^)o