次回「彩音のChoco-Bana Radio」のゲストさん | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

次回「彩音のChoco-Bana Radio」のゲストさん


次回「彩音のChoco-Bana Radio」のゲストは

「カオスチャイルド」主題歌を歌う

いとうかなこさんです!

メールは7/22(水)20時までにメールフォームから送って下さいね♪

ふつおた、各コーナーへのメールも待ってるね!


そう言えば
右脳派か、左脳派か!
と言う診断をTwitterで見かけたのでやってみました
この診断では、私は、100%左脳派でした。

(1年前くらいは、違う診断方法で、右脳派と言う診断結果が出たような)

良かったら、みんなも診断してみてね
そして、どっち派だったかチョコラジのメッセージで教えて下さい☆


さてさて、今日は
“相棒14”の新シーズンの新相棒が発表されました

2クール放送されると言う事も
作品ファンの1人としては嬉しいお知らせでした。


私は、アニメや漫画の最終回や
ゲームをクリアした時、
エンディングを迎える度に
寂しさや、心にぽっかりと穴が開いたような感覚が暫く続いてしまうのですが

この“相棒”も、最終回の度に
寂しさを感じていました

でも、進化する為、新たなステージに進む為の最終回

寂しさを乗り越えて、
新シリーズを待つんだ!と自分に言い聞かせながら応援していたので
今日の発表は嬉しかったです!


私も、
ファンのみんなが、わくわくしてくれるような出来事や
喜んでくれるような報告が出来るように
進化して行きたいと思います!


ぐーたっち o(^o^)o