「彩音のChoco-Bana Radio」更新されました | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

「彩音のChoco-Bana Radio」更新されました


WEBラジオ
「彩音のChoco-Bana Radio」更新されました!


ゲストは吉田仁美さんです♪

先週から、ひーちゃんをお迎えしてお届けしていますが

あれれ?もう時間だ~と言う感じで
収録が、あっと言う間でした!

無限にお話しが出来そう!
そう思えるくらいに楽しい収録でした。
リリースイベント前なので
イベントの感想は来週になりますが
ぜひ聴いてくださいね♪

改めまして、2週に渡り、Choco-Bana Radioに遊びに来てくれた、ひーちゃん☆
ありがとうございました!


そして、今日から
新学期ですね!

私も、初心を忘れず、感謝の気持ちで
頑張って行きたいと思います!

そう思えるのも、支えてくれる
みんながいてくれるから☆
そして、素敵なスタッフさんに囲まれながら
更にレベルアップ出来るように
お届けしていきますので
彩音のChoco-Bana Radio

引き続き、応援宜しくお願いします o(^o^)o


次回のゲストは、AiRIさんです!

AiRIさん宛のメッセージや各コーナーへのメッセージも
本日 4/1(水)20:00まで受け付け中です♪

http://hibiki-radio.jp/description/choco-bana

よろしくねo(^o^)o