中国 深セン | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

中国 深セン




香港国際空港から、車でイミグレーション
初めてでしたが、無事に中国に入国しました☆

たくさんの、初めてを経験させてもらい
深センでの彩音のステージも無事に終わりました♪

以前、お世話になったスタッフさんだったので
再会できて嬉しかったです!

今日は、グッズやCDを購入してくれた方が参加出来る
サイン会も開催させて頂ました☆

今日も、彩音ちゃんコールありがとうございました☆
声援、嬉しいです!

奥井さんのステージもかっこ良かったです☆

奥井さんとご一緒させて頂けて嬉しかったです!

そして、最後のMCでみんなからの
10周年おめでとう!
日本語で言ってくれたみなさん、ありがとうございました☆

謝謝

明日もステージで歌わせてもらってきます!