THE WORKS の収録&台湾の思い出フォト | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

THE WORKS の収録&台湾の思い出フォト











志倉千代丸社長と、桃井はるこさんがパーソナリティーの
『THE WORKS』の収録にお邪魔してきました!
日曜日、24:00~24:30の放送をチェックしてね♪


私は、明日から中国へ行ってきます

Twitterや、Facebook、ブログの更新(明日は出発前にアクセスします)

ネットが繋がらないかもしれないので
Twitterやブログなどが更新できないかもしれませんが

台湾での、思い出フォトを載せておきますので
日本で、私の帰りを待っていて下さいね☆o(^o^)o

LINさん、Tsaiさん、ゴーさん、チョーさん、お世話になった皆さん
足つぼのお店のスタッフのみなさんもありがとうございました!

空港でお出迎えしてくださったファンのみなさんも謝謝!
お顔が、わからないようにわざとぼかしてあります!
差し入れもありがとう!

また、台湾に行きたいわん!