「ZIZZ SONG LIVE!!」 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

「ZIZZ SONG LIVE!!」




「ZIZZ SONG LIVE!!」

ありがとうございました!
ZIZZさんの楽曲を3曲歌わせて頂きました☆


まずは
『Foresight Oscillator』
そして、イベントサイトにも掲載されていた
「爽海バッカニアーズ!」OP主題歌『Headway! Buccaneers』
初披露の、挿入歌『海を渡る者たち』を歌わせて頂きましたよ☆

とっても楽しかったです!
手をふってくれたみんな、一緒に歌ってくれたみなさんも
ありがとうございましたo(^o^)o

そして、ZIZZバンドのみなさん、出演者のみなさん
関係者のみなさん、ありがとうございました!

楽屋が一緒だった
A.m.u.さん
そして「爽海バッカニアーズ!」のEDを歌っている、カンノユキさん
早乃香織さんと

みんなとっても、素敵な方たちで
楽しい待ち時間でした☆

ありがとうございました!