シカゴ 日本祭 Chicago Japan Festival | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

シカゴ 日本祭 Chicago Japan Festival










今日は、写真たっぷりで
シカゴライヴの模様お届けします☆

Daichiさんとのステージは残酷な天使のテーゼと、
もう一曲、彩音の“ORANGE”も一緒にコラボして頂きました♪
サイン会も、本当に沢山の方に参加して頂けて嬉しかったです!

そして何より、シカゴのスタッフのみなさんの
このイベントにかける熱い思いを感じました
素敵なステージも用意して頂き
クレーンカメラまで!
嬉しくて、ステージから降りて客席で歌ってしまったよ☆

ライヴスタッフのみなさん関係者のみなさん、改めましてありがとうございました!

リハーサルと本番の間には
NASCARの日本人ドライバーの尾形明紀さんともパシャリして頂き
取材もたくさんして頂きました☆
とっても可愛い記者さんたちもいました☆

本当に感謝です!

昨夜は、JAZZバーにも連れて行ってもらいましたよ☆
明日も、まだシカゴです♪