PSVita「爽海バッカニアーズ!」 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

PSVita「爽海バッカニアーズ!」


PSVita「爽海バッカニアーズ!」

OP主題歌を担当させて頂く事が決まりました!
作詞は江幡育子さん、作曲は大山曜さんです。
ツアーでもお世話になっている、ZIZZさんサウンドです!

彩音にとっては、初めての乙女ゲーム作品となります☆

タイトルは「Headway!Buccaneers」

爽快でテンポの良い楽曲です!
女子のみなさん、宜しくお願いします♪
そして、男子のみなさんはこれで女心を少しでも
理解して頂けたら、あやねーねは嬉しいです☆

という事で、
この楽曲が春にシングルリリースさせて頂くもう一曲です!
応援宜しくお願いします!


そして、初めてと言えば

3/3(月)「Music Factory Vol.2~HINA Session~」live&Pub shibuya gee-ge.

何と彩音初のアコースティックライブに挑戦させて頂きます!

声優の真田アサミさんも一緒ですよ♪

http://musicfactory-fmf.weebly.com/

どうぞ、宜しくお願いします☆