邂逅のフェタリテート 発売日 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

邂逅のフェタリテート 発売日


彩音は、2004年10月20日にTVアニメ『W~ウィッシュ~』の
オープニング主題歌『KIZUNA~絆』でデビューをさせて頂き

本日11月27日に20枚目のシングル『邂逅のフェタリテート』を
リリースさせて頂きました。

支えて下さるファンのみなさん、スタッフさんのおかげで
今日を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。


カップリング曲の『掌の迷宮』は、メロディーが難しかったので、
実は、作詞中は、書いては消してを繰り返す難産でした。
でも楽曲の持つパワーをかりたり
みんなからのお手紙やメッセージやメールなどを読み返しながら書いていたので
力強い歌詞に仕上がったと思います。

初めてミヤハラさんの楽曲を歌わせて頂いたのですが
私自身も成長出来たらいいなと思いながら歌わせて頂いた曲なので
こちらも、宜しくお願いします☆


そしてラジオ「彩音のChoco-Bana Radio」
次回ゲストはシングル「REINCARNATION BLUE」を11/27に発売した
結城アイラさん!
ゲストさんメールは11/27(水)今日の21:00までに番組ページのメールフォームより送って下さいね


そして、もう一つ
お知らせです☆

南里侑香さんと黒沢ともよさんと一緒に

文化放送 超!A&G+の金曜日放送
「A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h」にゲスト出演させて頂きます


放送日は11/29(金)
19:00~21:00

下記URLより視聴が出来ます!

http://www.agqr.jp/index.php


宜しくねo(^o^)o