チビ彩音の勝手にお菓子の日 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

チビ彩音の勝手にお菓子の日

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2012112315580000.jpg

みなしゃん、こんにちは

チビ彩音れすっ!
今日はコレです

『ガルボ』のつぶ練り苺です!

3時のおやつに、美味しく頂きました

いよいよ明日はLive5pb.

来場者の皆様に
「Live5pb.2012」のセトリが登録済み
(配信済楽曲のみ)の
カラ鉄会員カードがプレゼントされるそうです♪

このカードは
すぐに歌えちゃう&採点で高得点を取ると
抽選でレアグッズも当たるそうです♪

チビ彩音も、欲しいぞ~


そして先日、
フジテレビさんの
オデッサの階段に
志倉社長が出演されていて
彩音さんが歌うMVも
流れていたとのメッセージを頂きました
ありがとうございました☆
チビ彩音も、嬉しかったです


そして
本日解禁!

太鼓の達人さんの
オリジナル楽曲として
赤薔薇さんを歌わせて頂いている彩音さん

この薔薇シリーズを締めくくる楽曲が本日発表されました

新曲のタイトルは
『Purple Rose Fusion』

通称、紫薔薇♪
こちらも、彩音さんが担当しています

本日11月23日より遊べると言うことで
早速、チビ彩音も楽しんできましたドン

あの赤薔薇が、どんな変化を遂げ
紫へとFusionされたのか

こちらも、どうぞ宜しくお願いします\(^-^)/



それでは
明日の東京ドームシティホールでお待ちしています♪

最後まで。

大切なことなのでもう一度

えへん。

最後まで、楽しみましょうねっ\(^-^)/


チビ彩音グッズで
彩音しゃんの応援、宜しくお願いしますです☆

みんな、宜しくね♪