「覚醒-Fractional Vision-」 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

「覚醒-Fractional Vision-」

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2012062523100000.jpg

昨夜の「まなびぃ そらじぃのスマイルCafe」

ご視聴くださったみなさんありがとうございました♪
お便りくださった方もありがとうございました☆

初めましてだった水野愛日さんと
徳島でのイベント以来だった徳井青空さん

あっと言う間でしたが
おふた方とも、本当に素敵な方で
放送中も楽しく過ごさせていただきました♪
そしてcry outパシャリもしていただきました(^-^)/


少し前に情報が解禁されたようですのでお知らせです♪


FLATさま『BOOST5』より9月28日発売予定の

記念すべき第1作目「SINCLIENT(シンクライアント)」
OP主題歌と作詩を彩音が担当させていただきました!
タイトルは
「覚醒-Fractional Vision-」です♪

まもなくOPムービーが公開されるそうです
作詩を担当させて頂くのも久しぶりとなります
メッセージを受け取ってもらえたら嬉しいです

宜しくお願いします♪

→http://boostfive.com/SINCLIENT/