チビ彩音の勝手にお菓子の日2011 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

チビ彩音の勝手にお菓子の日2011

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2011123014440001.jpg

みなしゃん
こんにちは&こんばんはp(^-^)q

ディズニーのおせち料理が届き
るんるんのチビ彩音れすが今年も毎週金曜日チビ彩音にお付き合いいただき
ありがとうごじゃいました♪

☆ありがとう2011年☆

2012年のカレンダーも頂いて
新しい年を迎える準備をしながら
『リッツ』を頂きました☆

彩音しゃんのお家でパーティーの時に必ずお目見えするこの、『リッツ』

最近は携帯サイズなども出ているのですが
このオリジナルバージョンが
一番、好きなチビ彩音
美味しくいただきました☆
せっかくですのでファンの方から頂いた
オリジナルのキットカットも一緒に☆

では、また来週にお会いしましょうね!


っととと。。。

締めるにはまだ早かったじょ。

いよいよ明日の大晦日は
コミケでライヴステージがあります♪

仲良しZweiのお二人とアフィリア・サーガ・イーストさんと一緒です

http://t.co/xu5uKeGx


何を歌うのか、チビ彩音にも秘密なんですって
でも、会場が熱くなる激しめの曲を練習していましたよ☆
チビ彩音のタオルを使って彩音しゃんへアピールしてくれたりしたら
きっと喜ぶと思います☆

野外で寒いと思うので防寒対策もしっかりして
最後まで楽しんでくださいね~
チビ彩音も応援にいきます☆