ちっひーサンタさん、スタッフの皆さんありがとうございました☆ | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

ちっひーサンタさん、スタッフの皆さんありがとうございました☆

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2011121023090001.jpg

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2011121114000000.jpg

昨日のクリスマスソングメドレーは
ちっひーサンタと、黒崎真音さんと佐咲紗花さんと喜多修平さんと彩音とで、


♪サンタが街にやってくる♪恋人がサンタクロース
♪クリスマスイブ
♪ロマンスの神様
♪ジングルベル

のメドレーを歌わせて頂きました(^∀^)

本当に楽しかったです♪


そして、差し入れさん
いつもありがとうございます\(^-^)/

会場に向かう途中で立ち寄った某お店で
ミッキーのボールペンがある~
次に来たときに、まだあったら買おう!
と思っていたらプレゼントで頂き
ただただびっくりでした。
ご飯のタイミングでは
お煎餅もいただきました♪

たくさんの意味で
クリスマスプレゼントを頂き
本当にありがとうございました!!

ちっひーサンタさんのお陰で
本当に素敵な時間をみなさんと一緒に
過ごすことができたこと。。。


ちっひーサンタさんとスタッフの皆さんに感謝です!ありがとうございました♪