聖マリオン学院 えくすとら | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

聖マリオン学院 えくすとら

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2011060421360000.jpg

聖マリオン学院 えくすとら
夜の部に来てくださったみなさん
ありがとうございました(^O^)

本日のチャリティーイベント
楽しんで頂けたら嬉しいです
「コンプレックス・イマージュ」

そして、マリオンの2人に提供させて頂いた
「MOON PARTY」を最後にマリオン&彩音で歌わせて頂きました

スタッフのみなさん
お声掛けして頂きありがとうございました(*^^*)

今日の彩音も
チェック柄全開の制服風な私服衣装でした☆
マリオン2人と廣田詩夢さんでパシャリでした