最終日は北京のファンの皆さんと | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

最終日は北京のファンの皆さんと

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2011012322160000.jpg

今日は北京のファンの皆さんと
交流会をさせて頂きました
皆さんとの写真撮影や
サイン会は、とても貴重な時間でしたp(^-^)q


日本語で書いて下さったお手紙も
大切にさせて頂きますね
p(^-^)q

次回また北京へ行かせて頂く機会がありましたら
今日皆さんからリクエストして頂いた
楽曲たちも歌えたらいいなと思っています。


そして先日の
北京ライブの模様は
ツイッター / 3go5pbさんが
つぶやいてくれていたみたいなのですが
NHKさんの『J-MELO』番組内で3月ころに
放送される予定だそうです

それから西日本新聞さんでは既に記事が
掲載されているそうでしたp(^-^)q
記事の内容は北京と共同なので
ネットでも見れるそうです

http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011012201000538.html

国際・アジア欄です



改めまして、
関係者の皆様
本当にお疲れ様でした
お世話になり、ありがとうございました!
今は、感謝と言う気持ち以上の言葉がみつかりませんが
本当に素敵なチームワークの中で
彩音もご一緒させて頂けたことを嬉しく思います
一足お先に帰国させて頂きますが
残られた関係者の皆様、スタッフの皆さま
引き続き頑張って下さい☆
これからも日本の音楽アニメソングやゲームソングを
沢山の方に知って頂ける様に
精進させて頂きます


北京ライブでも
彩音のライブ恒例の合唱にも挑戦させて頂き
ロマンシングストーリを
皆さんと一緒に歌わせて頂きました!!

もう、皆さんの完璧過ぎる合唱に
最後は泣いてしまいそうでしたが
一生忘れられない思い出となりました
ペンライトは日本のより長かった事には驚いたのですが
日本から応援してくれたみんなのお陰で
無事に任務を終了する事が出来ました
本当にありがとうね!涙

お土産話しは、まだまだあるのですが
3goさんから写真が届いたら報告させて頂きます!

明日から、また頑張りますので
応援宜しくお願いします~p(^-^)q



先日国際交流基金さまにご挨拶に
行かせて頂いた時エントランスに
彩人兄さんのポスターを見つけた時に仰け反ってしまったのと
北京にて宿泊したホテルのバスタブが広すぎて
朝から溺れそうになったのは秘密です