改めまして | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

改めまして

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-P1001881.jpg

あけましておめでとう
ございます(^O^)

アニソン紅白を
応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました

コンプレックス・イマージュと

大好きな仮面ライダー主題歌より
カブトの『NEXT LEVEL』を歌わせて頂きました

嬉しさと緊張が入り交じる中でしたが
大好きな曲、大好きな歌を歌えて新年を迎える事ができて嬉しかったです☆

ステージに立った時に知っている方の顔をみつける事ができて
『あれ?来てくれたんだ』
と思う瞬間もありました
ありがとうございました☆

打ち上げにも参加させて頂き
その足で、地元の神社へ初詣に行ってきたのですが
気がついたら朝日が。
今年もきちんと報告と
ご挨拶が出来て良かったです
(こうして、大好きな歌を歌えるのも・・・。と色々と思うので)


まだまだ課題は山の様にありますが
新年、気持ちも、あらたにワンマンやイベントもあるので、まだまた気を抜かずに
頑張って行きたいと思います


元旦の夢の国までは
ご挨拶に行けなかったのですが
楽屋は、まさに彩音にとって夢の国でした☆
関係者の皆さま、出演者の皆さま
本当に感謝しています
ありがとうございました!

そして、
いつも応援してくださる皆さん
2011年もどうぞ宜しくお願いします

珍しく?志倉しゃっちょ~が駆け付けてくれました
ありがとうございま~す☆