アニメイト横浜店さま | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

アニメイト横浜店さま

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-P1001790.jpg

眼鏡なカノジョのイベントに
参加して下さった皆さん
ありがとうございました☆(^O^)

今日は眼鏡な理由が
初お披露目だったのですが
最初と最後に
2回も歌わせて頂いちゃいました~

2回目は、Bメロの“眼鏡の魔法”
という部分を
なんと、森谷里美さんと山本彩乃さんが一緒に歌ってくれました
もう。とっても幸せで嬉しかったです☆


皆さんの眼鏡姿も素敵だったし
ノー眼鏡の方も素敵な笑顔での手拍子をしてくださったり
楽しかったです!ありがとうございました
みなさんからパワーを沢山頂いたので
明日からも眼鏡な彩音で頑張ります!!

左から伊藤監督、山本彩乃さん、森谷里美さんとパシャリです
クリスマスが近いので赤いワンピースに
白いもこもこブーツの衣装でした