「Lyricallya Candles」 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

「Lyricallya Candles」

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2010112303580000.jpg

彩音3rdアルバム
「Lyricallya Candles」
DVD付きの通常盤になります☆

ライブ会場でしか上映されていなかった
DOLPHIN☆JETなども収録されますので
どうぞ宜しくお願いします(^O^)



そして今日は
いつもお世話になっている
ディスクガレージのTさんから某ファンフェスタに参加できる
ご招待状を頂いたので早起きをして参加してきました☆

勿論、たっぷりと刺激を頂いてきましたので
来年の彩音ライブの参考にもさせて頂きますっ!


それから今日は、凄く心が暖かくなる出来事がありました

ファンフェスタでの出来事だったのですが
座席の隣にいた女性(勿論初対面なのです)が
帰宅する際に座席から立つ前に
彩音もひとりぼっちだったからなのかな?

もしゴミなどがあれば私のと一緒にどうぞ。

と、お声掛けして下さったんです
彩音がゴミを纏めて手に持っていたので
それを見て一緒に捨ててきましょうか?
と言う意味でお声掛けをしてくれたのですが
見ず知らずの人に声を掛けると言う勇気に
彩音も、その素敵な心遣いや気遣いが
自然と出来る様になれたらいいなと思いました
ほんの一瞬の出来事だったので
会話はそれだけだったのですが嬉しかったです
普段、公式戦を応援しに行く時
微力ながらも選手の皆さんが試合いに集中出来る様に
(妨げになる行動や悲しむ様な言動などがない様にと言う意味です)
私なりに心がけているつもりでいるのですが
一緒に応援するもの同志、素敵な方と会えて良かったと思いました

色々な角度からの気持ちにも気付き
言葉に残そうとも思いましたが
彩音が個人的にそう思っただけなので
このご縁を、何かのメッセージだと受け止めて
明日からの生活に私自身が
生かせて行けたらいいなぁと思ったのでした。