ishimaru soft 本店さま | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

ishimaru soft 本店さま

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2010091823500000.jpg

十字架に捧ぐ七重奏
発売記念店頭イベント
ishimaru soft 本店さま
終わってしまいました~(^O^)

握手会がなかったのが寂しかったですが
楽しんで貰えましたでしょうか?
初めましての方も、お久し振りですの方も
いつもお馴染みの方も。
バッチリとお姿、拝見させて頂きました!
本当にありがとうございました!


今日は
石丸さんの素敵な
ライブステージで

十字架に捧ぐ七重奏
想い出はゆびきりの記憶へ永遠の向こう
そして最後に
コンプレックス・イマージュ
4曲を聞いて頂きました。
一緒に歌ってくれた皆さん
ありがとうございました!!

1年ぶりの大合唱も
やっぱり心に染みました。。。

お手紙や差し入れも
ありがとうございました☆最近、皆さんから頂く
差し入れが、凄い事になっております。
お菓子のパッケージにメッセージを書いてくれているのも
発見できたり。感謝です!!

そして本日主役の皆さん達の
素敵な笑顔と一緒にパシャリ(^O^)☆

握手会がなかった分
皆さんからの声援のパワーが
凄かったので・・・
ごにょごにょっと。。
彩音もテンションあがっちゃいました

来週は握手会です☆
また、みなさんとお話しが出来たら嬉しいです!


そして、明日は
新宿のタワーレコードさんで
歌わせて頂きます。
何を歌うかは当日までの
お楽しみです☆。
観覧はフリーみたいですので、
お時間のある方は、遊びに来て下さいね
いとうかなこさんと一緒です。
私は、いとかなさんの、あの曲が聞きたいのですが
歌ってくれるといいな~☆

そして28(木)
品川ステラボールにて開催される
第7回東京国際ミュージックマーケットの
アニソンライブの観覧エントリーのお知らせです
こちらからエントリーできるそうですので
宜しくお願いします(^O^)

http://www.timmkt.jp/event/live.php

ではでは、
また会いましょう!ゆびきり~~