アニスパ生放送おわた | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

アニスパ生放送おわた

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2010041022520000.jpg

飛欄さんとパシャリ

うわ~。
生放送楽しかったなぁ(^_^)
聞いて下さった皆さん
ありがとうございました。
パーソナリティーの鷲崎健さん・浅野真澄さん
お世話になりました。
途中から素敵なオーラの浅野さんに
釘付けだったのは秘密です
ラジオだから。わからない。わからな~い。

そして、飛欄さんとは初めましてだったんですけど
色々と共通点がたっぷりとありまして。。。
本番までの時間は
その話題で、あっという間でしたっ

アニサマでは同じ2日目に出演されるので
迫力ある歌声とパフォーマンスが間近で見れちゃうので、嬉しいです☆
顔が小さすぎる~。

と言うわけで
みんな~チケットの予約番号に
電話してね~☆

ラジオを聞き逃してしまった方は
確認をお願いしまぁす
m(__)m

あと、お手紙を持ってきてくださった方もありがとうございました~(^_^)
暗くて最初気付けなくてごめんなさい。
帰宅したら読ませて頂きますねっ☆