Show the Spirit-維新- | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

Show the Spirit-維新-

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2009102418450000.jpg

生放送、終わりで
日笠陽子さん(右)と
大亀あすかさん(左)に
挟まれて、るんるんで
パシャリして頂いた彩音です

雨だから。と
躊躇してしまったんですけど
けいおん!ヘッドホン
持って出掛ければよかったなぁ~(^A^)v
と思っちゃいました。

とっても楽しかったのです
またお会いできたら
嬉しいですっ☆
番組スタッフの皆さんにも
大変お世話になりました
ありがとうございました☆


それから話しは変わりますが
北海道日本ハムファイターズと
読売ジャイアンツが
日本シリーズ進出☆です

かなり興奮しちゃいました
彩音も明日のドリパ
live5pb.のステージに備えながら
自宅応援していました☆


明日の開催場所は
いつもの西ホールではなく
「東5・6ホール」となりましたので

みなさん、間違えない様に
気をつけて来て下さいね☆
行くよ~と言うお友達で
知らないお友達がいたら
教えてあげてくださいね
(^.^)

それでは、明日ね~☆