コミケ2日目 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

コミケ2日目

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2009081518170000.jpg
楽屋にて
左から
井上麻里奈さん
Suaraさん
彩音
大原さやかさん

井上麻里奈さんと
大原さやかさんは
艶やかな浴衣姿でした
彩音も2年前のコミケで
浴衣を着て握手会をさせて頂いたなぁ。
と思い出しました。

Suaraさんとは
アニメロサマーライブでご一緒させて頂くので
アニサマのリハーサルの時の
お話しなどをさせて頂きました

司会の
矢尾一樹さんと力丸乃りこさんの
テンポの良いトークも
とっても楽しかったです
力丸さんとは11eyesでも
ご一緒させて頂いているので
きちんとご挨拶が出来て嬉しかったのです☆

と言うわけでして
アルケ祭ぷちでは、
『その先にある誰かの笑顔の為に』と
『GRAVTY ERROR』の2曲を歌わせて頂きました
サイリウムのかわりに
ツアータオルにT-shirtを着て
アピールして下さった皆さん
本当に嬉しかったです
ありがとうね~☆

出演者の皆さま
スタッフの皆さま
アクアプラスちょいフェスタの
出演者の皆さま
お世話になりましたぁ
ありがとうございました。(^O^)


そして、
Lassさまのブースへ。
移動中も彩音のツアータオルや
T-shirtを着用してくれている方を発見しまして
嬉しかったので
スタッフさんとターゲットを絞り
ロックオンして見つめてみました
みなさん携帯に夢中でして
なかなか彩音に気づいてくれなかったんだもん・・・
びっくりさせちゃって
ごめんねっ☆

ただ一言『ありがとう』と
言いたかっただけですっ


本当に暑い中
ありがとうございましたっ今日は水分を多めにとって休んで下さいね


そして今日
コミケに来られなかった皆さんへ
『Arrival of Tears』が
10月21日にシングルリリースされますっ
(*^^*)
楽しみに待っていて下さいね


明日はコミケ最終日
皆さんにとって素敵な
1日になります様にぃ☆