おはようございます!
ちゃんちーです!


ただいま通学中です(´・_・`)



昨日は
最後の撮影会で、
みなさんとお会いできる
最後の日でした(´・_・`)



いろいろな方々が
きてくれて、



彩音の過ごした5年間、
充実してたなと
改めて感じました。



彩音はこの5年間
すごいいろんな経験を
させていただいて、


その経験を
彩音の将来への
糧にしていこうと
思いました。



みなさんに
昨日たくさんの
声援をいただいて、



より、今まで以上に
頑張らなきゃなって
思いました!!


もちろん失敗する自信なんて
ちゃんちーには
ございませんよー!



これからも
何かあったときは、

みなさんのことを
思い出して、



精一杯頑張りたいと
思いました!



彩音はかならず
叶えてみせます!



ある本に
書いてあった言葉なのですが、


あきらめなければ夢は叶う



本当にその通りだと思います!
辛いことばかりかもだけど、



彩音は必ず
のりこえますよー!!



そして、
昨日、たくさんの
プレゼントをいただいて、
その時はちゃんちー顔が
ぐしゃぐしゃで、
中身見れていなかったのですが、
お家帰ってみたら
うれしいものばかりで

お家帰っても
ぐしゃぐしゃでした(´・_・`)


ひとつひとつの
メッセージも
ちゃんちーの宝物だし



いただいたプレゼントも
大切に使わせていただきます。


本当に最後の最後まで
みなさんにたくさんの想いを
いただいて、
ちゃんちーは幸せです!





みなさん昨日は
お疲れ様でした!


そしてありがとうございました!


photo:01





彩音ちか