まず最初に
先月は本当に、すみませんでした(*´ノд`)



無事インターンが終わり
学校が始まりましたよ



インターンは
すごいお勉強になったし
やはり理想と現実の差を
思い知らされましたよね(´・д・`)



でも、もともと
この美容業界に
楽だとかそんなこと
抱いてなかったので、
やっぱりそうなのかー
って感じでした。


でもすごい
いいところでした!



また少し将来に近づけて
もっと頑張らないとな
って刺激をいただけましたよね!



美容院ってコンビニの8倍なんですって!




それくらいの敵を
来年ライバルにしなければ!




まぁ、そんなことを
おもいました!!




そして、本題です!!
今月撮影会があります!!



各部個人撮影会みたいで、
お客様が来ないと
空き時間になってしまうという
恐ろしい構成!!(笑)



なんて残酷!!(*´ノд`)笑



なんてうそ!



なんか逆に楽しみです!
こういう変わった撮影会さん
始めてだし、

最後の撮影会に
なるかもしれないし、



最後の撮影会が
始めていくところだし、


なんかたのしみです!!



まぁ、本当はみなさんと
ワイワイやりたいのですけど



料金少し高めですが、
よかったらきてほしいです。



逆に一人一人と
たくさんお話するなんて
めったにないので、
この機会を借りて
きてくださったみなさんに
感謝の気持ちをいいたいなと…




あーだめだ!
たぶんそんなことしたら
泣いてしまうかも(*´ノд`)



まぁ、とにかく
みなさんお時間がありましたら
ぜひきてください!!



あたしだけじゃなくて
さーちゃんもかなちゃんも
いるから(*´(エ)`)♪



もしだけど、
彩音の提案だけど、
よかったら全員のところ
回ってくれたら
うれしいです!!



あ、そうだそうだ!
彩音髪暗くしましたよー


黒い時より
2トーンくらい明るいかもしれないけど、
明るい時より8トーンくらい暗くしましたよ!笑






10月16日(日)
LOVE POP撮影会
http://lovepop.net/satsueikai/

1部50分 個人撮影15000円(スチール+VTR)
撮影内容:コスプレ・制服・私服・水着
スタジオ:池袋STUDIO CUBE
http://www.studio-cube.cc/


☆☆同じスタジオにて同時開催
彩音ちか・水谷彩也加・高杉果那





たぶん今回で
撮影会は最後になるかもしれません。


来月アクアスでイベントを
開いてくれるみたいで、
そこにも撮影会はあるかもしれませんが、



撮影会さんで
撮影会をするのは
最後かもしれないのです




みなさんにとっても
ラストチャンスであるし

彩音にとっても
みなさんと深く濃く話すのは
これがラストチャンスなんです。



本当は
彩音からみなさんに
ありがとうって
言いにいきたいのですが、


こんな形ですが、
よかったら
彩音の本気を
撮りにきてください



彩音ちか
Twitter(´∀`)http://twitter.com/ayanechika