おはようござんす



夏休みなのに
なぜこんなに
早いかというと、


これから友達と
BBQをするのです!!



川にいくんだよ



始めてこんなに
本格的なBBQする!!




たのしみーたのしみー




さて、
ついに18才
最後の一日です



18才。



いろんなことを
体験できた一年でした。




初お受験
見事合格し、


高校も無事に
卒業して(卒業式なかったけどね。)



始めての環境、
まだなにもできなかった4月。




いまではちゃんと
絵になるようにはなりました。




そして、
アクアス卒業。




まぁ、実際卒業するのは
19才だけども。




あたしにとって
18才は、


本当にみなさんのおかげで
いい一年になりました!




18才の目標は
ちゃんと叶ったとおもいます!





19才の目標も
つくらないとね!




んーそうだなー( ーωー)





とりあえず
学業がうまくいくようにということと
チャンスをつかまえるということ



そして目先のことを
しっかりやること!!



いまでいえば
卒業までの大事な時間を
みなさんに楽しんでもらうこと!




ゴールが見えると
やる気が自然にでますよね。



死ぬ気になれば
なんでもできるってやつかな?笑



ちょっとちがうか





とりあえず
みなさんお仕事
がんばってきてね!!




photo:01







彩音ちか
Twitter(´∀`)http://twitter.com/ayanechika
8月20日(´∀`)バースデー撮影会