.









Pelmet Ribbon ピンクッション by Atelier calmia
.オーダー品完成👏
.

大人ピンクで甘すぎないキュートなピンクッション.*・゚ 

 先日の私のピンクッションを見て、ステキ〜私も欲しい〜.*・゚ と、オーダーしてくださりました୨୧⑅*

ご希望のカラーはピンク💗くすみピンクの大人かわいいピンクッションに仕上がりました(´˘`*)


.
立てても置いても、どちらでもお好きに楽しんでいただけるピンクッションです.*・゚

縫い物タイムが楽しくなりますね☺️

是非ご愛用ください。
.

オーダーありがうございました.*・゚ 

.
.
.
.
Pelmet RibbonピンクッションはPelmet Ribbonのおまけレシピとなります。
.
Pelmet Ribbonはアレンジいっぱいハンドメイドのリボンbookに掲載されているリボンです。キレイに作成したい方のレッスン受け付けております💡





一般社団法人mstyleluxe
新潟県
彩音~ayane~