ピンクッション
.

 Prom Flower by Atelier calmia
.
こちらは Promシリーズのキングからの贈り物🎁 

Promシリーズは Prom Dress。Prom Queen。Prom King。Prom Curtsy。の4部。 
 4部全てが外国の卒業パーティーとなるプロムをイメージしたリボン🎀
.

そして‼️
.
その4分作を卒業した人だけが頂ける卒業レシピ.*・゚
.
それがProm Flowerなんです❁ 

.
プロムフラワーピンクッション🌼*・かわいい💕
.
チクチク作業が苦手なくせに作ってしまう(笑) 
 インテリアにしておこ〜っと☺️(笑)
.
.
.
Prom シリーズのレッスン受け付けております୨୧⑅*

ライセンスは4部共通ライセンスです💡
.
1度ライセンス料をお支払いすると、他の3部作はライセンス料は必要ありません。レッスン料のみとなります。
.
おまけレシピも1つや2つで終わらないのが ステキ*・゚
.
いつもワクワクとドキドキをいただいております(´˘`*)
.

リボンはワクワクとドキドキを運んできてくれます୨୧⑅*
.
いつもと違う時間を過ごしてみませんか?
彩音~ayane~