⁡mstyleluxeリボンコース୨୧⑅*⁡
⁡.⁡
⁡基礎から始まる大切なコース。⁡
⁡.⁡
⁡受講後にはリボンのプロに.*・゚⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡先日、リボンコースを受講くださったM様。合格し、リボン講師となりました👏パチパチパチ⁡
⁡.⁡⁡
おめでとうございます㊗️⁡
⁡.⁡
⁡新潟にmstyleluxeの講師がお仲間入り致しました👏
⁡.⁡
⁡復習沢山してきてくださった努力が実りましたね✨⁡
⁡.⁡⁡
⁡.⁡
これからもリボン🎀を楽しみましょう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
mstyleluxeのリボンコースはリボンの基礎から学んでいくコースです。⁡
⁡.⁡⁡
⁡簡単なリボンから始まりゴムの取り付け方法。カチューシャ、布からのリボン作成方法。(針と糸は使いません)
⁡.⁡
⁡リボンコースレッスン料⁡❁38500円⁡
⁡.⁡
⁡ライセンス料❁49000円(ライセンス、認定料、カバー付き認定証、冊子テキスト)⁡⁡
⁡.⁡
⁡オンラインレッスン、1日レッスンも受け付けております୨୧⑅*ご自分のペースで受講可能です。

初めてで良いんです。
皆様、ココから始まるんです.*・゚
私も ココから始まりました୨୧⑅*
初めの1歩が大切です☺

楽しく日々を過ごすこと。
やりがいを見つけること。

それが自分のスキルアップとなります(^-^)

 


一般社団法人M-StyleLuxe
彩音~ayane~