爆笑8月はじめのランチ付きフリーレッスン爆笑
ご参加ありがとうございました*°
今回は
ボールフラワーハーバリウムハーバリウムボールペンのフリーレッスンでした*°

どちらも可愛いボールフラワーとなりました*°
ランチの方は…
こちら!
とても美味しくいただきました爆笑

毎回ランチメニューが違うので、私もランチがワクワクしますニコニコ

次回はクリアパレットのランチ付きを考えてます*°

*JHAとは関係ありません。

自宅でのフリーレッスン等も可能です*° 
お気軽にご連絡くださいませニコニコ

新潟県新潟市西区
  彩音~ayane~
メールayane.accessory@gmail.com

Instagram ←ここからインスタへ移ります*°
サロンメニュー  ←自宅でのレッスンメニューです*°

ハーバリウムの認定講座(ディプロマ取得)と可能です照れ