フレーバーライフ様のファンミーティングに参加させて頂きました | 綾音のブログ

綾音のブログ

ブログの説明を入力します。

7月6日に 当店で8年以上 お世話になっている @flavorlife.aroma 様の 初の試みである

【ファンミーティング】に 息子と2人で参加させていただきました🥰

当店の 精油は ほとんどが @flavorlife.aroma 様の精油で その種類は70種類は超えます☺️

新作が出たら即購入させて頂いております🥰


当店は カウンセリングを きちんと行い お客様のその日の症状や ご気分に合わせて かなりの種類を少しづつブレンドしているので 同じブレンドになる事は ほとんどありません☺️フィトセラピーを学び 自身で無農薬で育てているハーブで フレッシュハーブティーを お出ししながら カウンセリングを行います☺️そのフレッシュハーブティーも 常連のお客様でしたら そのお客様に合ったブレンドのフレッシュハーブティーを お出ししています🥰

玄関の周りには ハーブが沢山で ここから フィトセラピーは始まります!

フレッシュハーブティーをお飲み頂き 精油を お客様 お1人おひとりに寄り添ったブレンドが出来るのは 種類が多く いい香りの @flavorlife.aroma  様に ビューティワールドで出会えたからです☺️

そして今回 初めての ファンミーティングに参加させて頂き 美味しいお料理とゲームも息子が楽しんでいました😊

残念ながら私は 景品はゲット出来なかったですが フレーバーライフ様の 社員 皆さまのお言葉を直接 お聞きし 頂いたお土産の中に 試してみたかった商品も沢山入っていたので 本当に大盤振る舞いだなぁと思いました🥰

また 第2回があるなら 参加させて頂きたいです☺️


 #flavorlife  #aroma  #アロマテラピー  #植物療法  #フィトセラピー  #jewnelrose  #富士見市   #ハーブ  #アロマ  #バスソルト  #アロママッサージ  #アロマトリートメント  #セラピスト  #埼玉エステ #メディカルハーブ