〜前回のお話の続きです〜

診断される前までは
自然妊娠が難しい、不妊症は他人事
だと思っていました。
10代で不妊症。
周りの子は違うのに
どうして?

悩み等聞いてくれる親友は居ましたが
こんな悩み同年代に話しても
理解なんてしてもらえるわけが無い。
そんな考えから
少しの間塞ぎ込んで
1人で考えてはまた気分が落ち込み
かと思えば開き直ってみたり
そんな状態が続きました。

当時の仕事は妊婦さんや赤ちゃんと
接する機会が多かったのですが
診断後、妊婦さんや赤ちゃんを見るのが
とても辛かったです。
これに関しては今も変わっていませんが(>_<;)

一生のうち妊娠、出産のチャンスは
とても短い。
自分で言うのも何ですが
若いながら、とても焦りを感じ
夢もしくは何かの間違い
そう信じたかったです。

もしかしたら、一生妊娠しないかもしれない
不妊治療もずっと考えていますが
まずは、体質改善等から始めようと思い
まだ不妊治療は開始していません。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
今日はこの辺で
また次のお話でお会いしましょう
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜