連日暑い日が続くと思ったら
週末は台風ですって?!?!
沢山の方に聞かれたので先に書きますが
週末は柏まつりがあるのですが
残念ながら今年は文音は参加出来ないのですm(__)m
何ヶ月も前から別の予定が入っていて
週末わたしは宮城に帰るのでする〜!
柏まつりでの文音LIVEを楽しみにしていて下さった皆様本当にすみませんm(__)m
しかし夏の週末、色んな場所で色んなイベントがあることでしょうに、どうしてまぁドンピシャに台風さんったら。
母からさっき、土曜日の最高気温20度いかないよーとLINEが来ました。なに着ればいいんだ?笑
そんな今週末になりそうですが
先週末は灼熱でしたよー灼っ!熱っ!
そんな中わたしは
イオン幕張店さんにてギタ女イベントでLIVEでした!!!
1部は太陽ギラギラ真っ只中で頭回らず
MCとか何喋ったか本当に思い出せません。笑
とにかく暑かったです。笑
暑い中聴きに来て下さった皆様に
心から感謝です!本当にどうもありがとうございました!!!
次回は8/19(日)
MEGAドン・キホーテ四街道店さんにて
イベントで歌います!初出し情報です!
ここ3年は誕生日(8/9 アピールじゃないよ笑)付近に大きめな自主イベントを組んでいたので、今年は?!と期待して待っていて下さった方も多いと思うのですが、今年も色々考えたのですが自分の心と素直に向き合った結果大きくイベントは組みませんでした。
いま自分の気持ちの中で色々と転換期だなぁと感じていてね、長ーく音楽を続けていくために自分の気持ちと話し合いを重ねてます。文音vs文音です。
LIVEを楽しみにしていてくれる方には
本数もだいぶ減り先の予定も見えずに
どうした文音?!と思われている方もいるかもしれませんが
嘘つけないんですよ、心。
自分にもだし聴いてくれる方々にもだしね。
一度きりの人生だからこそ
色んな角度から自分と向き合っています今^^
マイペースでごめんなさいですが
懲りずに振り回されてくれたら嬉しいです。
B型獅子座のペガサス火星人マイナスってすっごい変人らしいから許してりーん!
とりあえず平成最後の夏とやらを
楽しもうぜ皆の衆!
台風それますようにっっっ!
-----------------------------------
【NEXT LIVE】













